マル適マークの更新

「良縁を繋ぐ親の会」のご案内です。 お近くにお住まいの方は、是非ご参加お待ちしております。 親御様の第一歩が必ずお子様の良縁に繋がります! ※基本的に毎月第二土曜日に開催しております。

一般社団法人日本少子化対策機構では、コンプライアンスに遵守するため、店舗型結婚相手紹介サービス業者への認定機関である、特定非営利活動法人 結婚相手紹介サービス業認証機構 の認証を受けております。

継続するには、2年に一回の更新手続きが必要です。
当機構では、コンプライアンス遵守のため、8月末に更新申請を行いました。 審査が有り、指摘事項等に、修正応答をして去る10月5日に現地審査が終了致しましたことをご報告します。 当機構では、今後もコンプライアンスを守り、サービスの品質を上げて、日本の少子化対策に少しでもお役に立ちたい所存です。

IMSマル適マーク

年末に認定組織から連絡があり、更新申請の認定がおりました。

認証元: IMS 結婚相手紹介サービス業認証機構

店舗型 結婚相手紹介サービス業認証制度にて認定を更新(2年ごと)しました。

本認証制度は、以下の法律遵守を基本としています。

  1. 個人情報保護法
  2. 特定商取引法
  3. 基本的人権

書類審査と現地審査にて、2年間の認証機関で約10万円の費用が掛かります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次