サービスブランドについてのお知らせ

「良縁を繋ぐ親の会」のご案内です。 お近くにお住まいの方は、是非ご参加お待ちしております。 親御様の第一歩が必ずお子様の良縁に繋がります! ※基本的に毎月第二土曜日に開催しております。

日本少子化対策機構では現在、Kマリアージュと言うブランドにて、Connect-ship を使用した会員サービスを行ってまいりましたが、今後は結婚相談所デュオライフにて、TMSを介して Connect-ship を使用して頂く形に変更をいたします。

日本少子化対策機構で行う、結婚支援サービスは、全て結婚相談所デュオライフにて行わせて頂きます。
相談所デュオライフ では以下2つのコースを用意しております。

〇 スタンダードコース TMS(会員数約6万名)、良縁ネット(会員数約3万名)をご利用いただけます。
   仲人が、お世話するコースです。 親の会は此方のコースとなります。

〇 コネクトコース  Connect-ship(会員数約3万名)
   仲人が、相談に乗りますが、基本的にご自分が主体で、お見合いを決めていただくコースとなります。

これに従い、Kマリアージュのサービスは、遅くとも年内にてサービスの終了を予定しております。

今後とも、結婚支援サービスは以上の体制にて継続してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次